こんにちはコスモス虹



7月も半ばになり、温度、湿度ともに上昇中~アップな関東地方です晴れ




先ほどぱらっと雨が降りましたが、再び太陽が照りつけて蒸し暑さが更にアップ虹







月イチで、家族ボウリングが1ゲーム無料音譜な嬉しいキャンペーンがあり、利用してきましたボウリング




せがれたちは先月ボウリングデビューしたばかりキラキラ




ウィーのボウリングではなかなか筋が良いので、リアルボウリングはどうかなぁ~と思っていたら




ボールの重さやコントロールの難しさに苦戦しつつも、楽しかったみたいにひひ音譜




これは次男が滑り台(幼児用の補助具・名称不明あせる)を使ってプレイしている様子ボウリング




140706_121453.jpg
滑り台状の器具の上にボールのせて、エイビックリマークパーと手で押し出すだけでコロコロ転がってくれますにひひ



これなら3歳児でも十分楽しめますねぇ音譜




ガータレーンに置く、ガータにならない器具ももちろん付けてもらってビギナー対策は完璧チョキ




すぐガーターを出す私も便乗してうまくなった気分ですグッド!アップ




ちなみにここには映っていませんが、長男がどんどん上達していて、これからが楽しみですボウリング音譜





140711_093649.jpg
おしまいに、変顔をしてる次男ぶーぶーDASH!どこでもいっしょなピカチュウとともにドキドキ



自転車ビッシリな(ちょっと意味不明なにひひ)ゴキゲンウェアは、おばあちゃんの手作り自転車音譜




またがみ深めで、さらっとした涼しい生地を使用音譜孫への愛をひしひしと感じるウェアでございますキラキラ




暑さが厳しい折、熱中症に気を付けて過ごされてくださいキラキラコスモス黄色い花キラキラ