こんばんは夜の街



日増しに夏らしくなってきました晴れきょうもじりじりと暑かったですねヒマワリ



PCが突然使えなくなり、5日ぶりにネットがつながりましたクラッカー



世にはスマホユーザーの皆様方がこれだけあふれているのに、ガラケーユーザーの私にひひテヘキラキラ



PCが壊れている間、ものすご~く不便で不安でドクロ



モデムが耐用年数に達していて不具合を起こしてたようで、交換後ケーブルをつなぐと復活クラッカー




市内で1、2を争うほど機械オンチの私でも、取説を見つつ復活させることが出来て、ホッパソコン音譜




ブログも気になりつつ、久々の更新となってしまいました流れ星





先ほど見ていた「音楽のちから」で、TMネットワークが出ていて感動キラキラ




テレビで見たのは本当に久々だけど、メンバーのあまりの老いていなささにビックリアップ




宇都宮さん、木根さんは、遠目に見たらあの頃と変わらない…




遠目…というのは、カメラが寄るとどうしても年輪がね柿とカラスとはいってもかなり若いアップ




声色はさすがに変わっているけど、30年にわたりスタイルを維持しているのは素晴らしいと思いましたキラキラ




当時付き合ってた彼氏が、宇都宮さんの髪型を真似して、ジョッパーズ履いていたなぁ音譜




(遠い目きらきら)…それに赤のバッシュを合わせて(笑)←笑うなんて、元彼に失礼だよ!!DASH!




ジョッパーズって28年、いや27年ぶりに言ったわにひひ←年数細かッあせる




いまどきの子は知らないんだろうね、ジョッパーズぽっ今でいうサルエルパンツ!?




小室さんは年相応感があったけど、(波乱万丈のせいか)他の2人に比べるとどうしても…馬




年齢を重ねることを怖がらずに、若作りしすぎずキラキラ楽しんで行きたいです虹うっとり