こんばんは星



遅ればせながら、せがれと一緒に父の日ケーキを作りましたケーキ



最近ばたばたしていたので、スポンジとホイップの出来あいをスーパーでゲットアップ



思いっきり手抜きだけどDASH!デコレーションが一番楽しいんですよねぇにひひ音譜

140616_194904.jpg

気分を悪くされたらごめんなさい…






思いの外スプラッターな仕上がりになっておりますが、ふざけて作ったわけではないのです…ビックリマーク




半分にカットされている気の利いたスポンジなので、間にフルーツとクリームをサンド音譜さくらんぼバナナいちご音譜



ホイップは緩すぎたようで、最後は「ブッシュDASH!」と音を立てて飛び散り、周りを拭く羽目にドクロDASH!




せがれたちはこういうポイントが面白くて仕方がない様子で大ウケワハハワハハあせる




私が焼くスポンジよりしっとりふわふわしているし、これなかなか使えますアップ




今回はココア生地だけど、他にプレーン、ハート形もありました音譜




またお世話になりま~すパー<<イイネ>>




今度はもっと上手にキレイにデコりましょにひひ音譜