それは突然起こった悪夢とも言うべき事件叫び



3歳の次男、最近は鍵をかけて自分で用を足すのがお気に入りの様子アップ



自分でできることが増えて嬉しいのもあるだろうし、トイレを汚すことも多いけど掃除すれば済むし音譜



いたずらすることもなかったので、油断してた叫び



いつもより時間がかかるし、がらがらとペーパーを尋常じゃない量出している!?




呼んでも出てこないので、コインで鍵を開けると、便器には山盛りのペーパー富士山




えぇぇ~~~




「どうしてこんなに出したの」と言っている矢先、せがれはレバーを引いた…




前からやってみたかったのだろうアップ流れると思ったのだろうアップ






現実はそう甘くはなかったメラメラ






聞いたことのない音「ごぼごぼごぼ」と言う不気味なとともに、オーバーフロー100超あせる







それはまさに地獄絵図ドクロ






私はうろたえて、うろうろうろ怪しい動きをしていたに違いないメラメラ





日中なので主人は不在、この状況を母として乗り切らなければグー




せがれは状況を察して「ごめんなさい…しょぼん」と意気消沈汗時の人、ゴリラではないが浜田





「暮らし安心クラシ…」のメロディーが脳裏をよぎるが、いや待てよはてなマーク





値段がすごく高いと聞くし、できればそんなにおおごとにしたくない汗




途方に暮れて様子を見ていると、かなりゆっくりのペースではあるが水位が下がっていくではないかっダウン




普段の水位まで下がったところで、期待に胸を膨らませてレバーを引くグッド!




しかし、オーバー寸前まで水があふれて流れなかったハートブレイク





2階のトイレが使えることは、不幸中の幸いだった汗





翌朝まで放置すれば、ペーパーも自然に溶けて流れるだろう音譜と、朝一でレバーを引くけど




やっぱり流れなかったしょぼん




夫がヒーローさながら、実家からスッポンを借りて来たアップ




※スッポン→ラバーカップと呼ばれるトイレの詰まりを解消する用具




救世主だよアップあんたを待ってたよアップ




でも実際、スッポン(新品除く)って、もんのすごく汚いよドクロ




スッポンを持って子供を追い掛け回す夫、はしゃいで逃げるせがれらDASH!




これもまた地獄絵図ドクロ




リアルに嫌で、リアルにやめてと言ってしまった得意げ




スッポン、やるやるとは聞いたけど、ゴイス~





簡単に直ってしまった




はぁ~~~良かったよ音譜





お買い得なペーパーにありがちな「再生紙」は溶けにくいとの情報入手波




庶民的な我が家は再生紙使用率高しひらめき電球




しかもダブルだったから、余計詰まりやすい悪条件が重なったのねビックリマーク




なんか人として一回り成長した気分だわ虹