こんばんは星



照りつける日差しが初夏を思わせる今日この頃晴れ



いかがおすごしでしょうかコスモス



子供会の行事で、神奈川は二宮(嵐のニノくんではなく嵐・二宮和也(Face Down))にある「吾妻山公園」に遠足に行きましたあじさい





140615_101137.jpg


20分、延々と階段と坂を上がるので、子連れには少々ハードな行程ですが、あせる




山頂に着くと、スンバラスィ~~景色に疲れがふっとびますアップ


140615_105211.jpg

写真で見るよりも、実際の景色はもっと解放感があって、見渡す限り大パノラマ船




青空と、海、そして湘南の街並みを見下ろして、強い日差しの中にも時折爽やかな風が吹きぬけますアップ




遠くには熱海や伊豆が見えています音譜




こんな素敵な場所があったなんて…企画してくれた子供会の会長さんに感謝船




むしろ「おかしら」と呼ばせて頂きたいゴーン




次回は秋の夕焼けを見に来よう夕暮れ




空気の澄んだ冬場には、また違った景色を見せてくれそう雪の結晶





140615_105158.jpg



遊具は少ないけれど、この解放感と景色はなかなかのもの霧虹




子供たちはローラー滑り台に食いついて、とても楽しそうに時間ぎりぎりまで遊びましたチビ2音譜音譜




親たちはしばし、他愛のないおしゃべりおしゃべり





くたびれたけど癒されたコスモス父の日の一こまなのでした船あじさい