じりじりと照りつける太陽に対抗するべく、UVカットに余念がないだっちゅですコスモス




テレビせがれたちはウルトラマンが大好きドキドキ



妖怪ウォッチやポケモンが流行っているのに、なんでウルトラマンがいいのか…得意げ



水曜の18時になると、2人並んでチャッとソファーに座りますダウンね~



30分間、あり得ないくらい真剣なまなざしになって、部屋がシ~ンとしちゃってなんか滑稽・・・



長男(6歳)が描いたウルトラマン↓
140603_181430.jpg

自分の中で力作なのか、壁に貼っていますぴんタロウかな!?セブンかなはてなマーク




間違えると怒るから、うかつに言わない方がいいねアップ



そうか…どうやら一番強いらしい・・・



ほんで3歳になりたての次男も、兄ちゃんにならって完全にウルトラマンの虜でございますアップ



トイトレを頑張っている最中なので、パンツに刺繍をしてやろうではないかビックリマークと思い立ち、



主人が子供を入浴させている15分間に、チャッと仕上げたのがコチラダウン


140603_181738.jpg

下書きもせず、刺繍糸が手元にないので普通の糸で適当にやったからか(言い訳にひひはてなマーク)



思いがけずおもしろいことになってしまった得意げ



主人と長男は爆笑あせる




トイトレを応援するために、「がんばれ」っておしりのところに刺繍してあげればはてなマーク



と長男からの「まじめな」提案があったけど、幼稚園で失笑をかいそうだからやめといた汗



当の本人はパンツを見るや否や、「こんなんいやや~しょぼん」と…テンション低っダウン




せがれらは、私が何をしていようが突如容赦なくジャンピングアタックしてくるので、



針作業は皆が寝た後か、不在の時など限られた時間にするのが常でDASH!



落ち着いて、ちゃんとかっこよく仕上げてあげればよかったよ得意げなんかごめんね汗



笑いがとれたからいいかにひひ音譜