大船のフラワーセンターに、親子遠足に行ってきましたハチ



雨上がりで日中は暑い位に日差しが強く、お花たちは色とりどりに咲き誇っていましたブーケ2



せがれは楽しげにすごし、お友達と手をつないで歩いたり、おやつの交換をしたり音譜



初の行事なのでドキドキしたけど、私も数人のママとお知り合いになれて嬉しかったニコニコ音譜



今の時期はバラが見ごろで、こんなにいろんな形やカラーがあるんだぁアップと感心アップ



辺り一体が、バラのイイ香りがしていて癒されてきました音譜得意げ音譜



バラの写真は撮らなかったけど、心のフィルムにしっかりと焼きつけましたヨパーにひひアップ




140513_110049.jpg

バラのアーチの前で、ウルトラマンのポーズをとる、ごきげんなせがれクラッカー



始まったばかりの園生活、君に幸あれクローバー音譜