先日、本牧の「ムーンアイズ」に行って、こんなウェルカムボードをゲットしました透け←怖い?




140512_151235.jpg

主人が好きなロードランナーが走っている、ごきげんなデザインアップ  



玄関のニッチにぴったりサイズですビックリマーク  



コーヒー豆がぎっしり並んだアロマキャンドルは、若かりし日に買った思い出のアイテムですが



もったいなくて灯をつけられず、もっぱらインテリアとして使用中音譜  



3年前の震災で、計画停電の時に大きなキャンドルはずいぶん重宝したけれど、



この子には手をつけられず汗結婚式に使用した無駄にゴージャスなキャンドルを使って



灯りをとっていましたキラキラ



話はそれたけど、ニッチは雛人形やハロウィンやらクリスマスグッズなど




季節の置物を飾るのにちょうど良く、重宝です音譜




子供と一緒に行事を楽しんだり、インテリアにこだわる余裕を持って日々を過ごしたいニコニコ