かわいいウォールステッカーに出会ってしまい、心を打ち抜かれてしまいましたヨ恋の矢


玄関周りをもうちょっと明るくしたいなぁとかねてから思っていて、ウェルカムボードを


探していたら、ちょうどいいのがあったのでゲットです音譜




140512_151212.jpg
立体的にみえるけれど、これステッカーなんですねぇべーっだ!  



高い位置につけた方が、目線が上に行って狭い玄関でも解放感が狙えるのではないか!?と思って、



おちびな私はせっせと脚立によじ登り、ちょうちょなどのレイアウトを考えつつ貼りましたパー  



うちにみえたお客さんに「これ描いたの!?」と驚かれるのも、なんかしてやったりな気分でにひひ



ステッカーだということを説明すると、へぇ~って感心してくれる反応が楽しかったりします音譜



そういえば、帰宅した主人がこれを見て案の定「描いたの!?」と驚いていたわにひひ



値段もチープで、がらりとイメチェンできちゃう「ウォールステッカー」



もっと活用したいキティちゃん音譜