DASH!GWもあっという間に終わってしまいましたねDASH!




どこもかしこも人が多くて、交通渋滞もすごいことになっているので、幼子のいる我が家は無理せず


近場で楽しむことに音譜


3日だけは、人ごみにまみれる覚悟で上野動物園に行ってきました地下鉄


電車は座れなかったり、入場に30分待ちなど、混んではいたけれど何とか園内すべて回れて、


園内のモノレールにも30分待ちして乗れたし、満足の一日でした音譜


わが子が、じっと並んで待てるようになったことに感心アップ


これからは行動範囲がぐっと広がりそうで、嬉しいにひひ




上野動物園からは、スカイツリーが見えるのねぇドキドキ


ワオキツネザルの暮らす滑稽な形の木(人工らしい)の左奥に、スカイツリーのナイスアングル東京タワー

140503_161937.jpg


キツネザルが思いのほか小さくて、写真で見ると全然わからないのが残念あせる


生まれたばかりのベビーも数匹いて、めちゃくちゃかわいかったラブラブ  


人がすごくて、まめに写真を撮る余裕がなくDASH!


空いていたレッサ―パンダの前で撮ったのがこちらクマラブラブ



140503_163636.jpg


木の上で足を投げ出して寝ているんだけど、我ながら撮り方がへたくそだなぁ爆弾


大人気のパンダは、大の字で向こうを向いて寝ていて、写真を撮れるような雰囲気ではない位の


人ごみでした叫び





せがれたちは往復の電車に乗っている時に新幹線が見えるたびに大興奮の様子で、



動物園よりもむしろこっちの方が嬉しかったみたいにひひ



私はあまり詳しくないのだけれど、なんとかこまち、はやぶさ、N700系など、窓越しにいろんな


新幹線が見えて、旅気分を盛り上げてくれました新幹線ラブラブ



明日からまた現実に戻るけれど、頑張っていこうグーにひひアップ