ダンササイズを初めてそろそろ1カ月音譜


ダイエット成功の為に、一緒に頑張ろうビックリマークって励まし合える仲間のおかげで、


ここまでコンスタントに続けてこられました音譜



嬉しいことですラブラブ



一人で踊るより仲間がいた方が断然楽しいし、子供のこと、食べ物のこと、家族のことなど


情報交換もできちゃうにひひ


ダイエットは周りを巻き込んだほうが成功するというけれど、その通りだと思うアップ


「絶対にいつまでに何キロ痩せる」とか宣言すると、言った手前頑張らなきゃと思うしアップ


楽しみながらじゃないと、続かないなぁとつくづく感じます得意げ



今朝、去年の夏服を着てみたら、ウエスト辺りにゆとりがあるような気がして


お??!


鏡を凝視すると、結構くびれてる!!よねアップ


うう。。。嬉しい。。。うれしなき虹


お友達にお腹周りと顔がすっきりしたと言われて、「そうかなにひひ」とか言いながら


やっぱりすっきりしてきたか音譜と、内心ガッツポーズガッツポーズ


自分で、なんとなくお腹ポコリが気にならなくなってきたとは感じていたけど


体重計には乗っていないので、何キロ痩せたのかは謎4


明らかにスリムになったとわかるレベルになるまで、体重計に乗るのはお楽しみにとっておきたいからにひひ



ダイエット成功の喜びを、より大きくするための工夫ですにひひ



昔から、ウエストは比較的痩せやすいみたいで、毎日のツイスト運動や、



ディオールのスヴェルト(若かりし日に大ブームを起こしていたスリミングジェル)



クラランスのアンティーオーとか、リフトマンスールを塗り続けていると、ほっそりするのが実感できた蝶々



足が太いのは本当に厄介で、いろいろ試したけど、自分史上ほっそり足だったことが無い叫び


心からヨンアの足が欲しいし、なんならついでにあの美貌も欲しいくらいパーラブラブ


今回は珍しくダイエットに燃えているので、足痩せも成功させたい音譜


お風呂上がりとダンス後、下半身にスリミングジェルを塗るのを欠かさないようにしていますガチャピン



下から上にマッサージするように、むくみをとるようにアップ


今年こそ、好きな服をすっきりと着れるかな音譜