ちびらを園に送ってから、サクッとコストコに行ってきました車


行くと必ず買うものが「クロワッサン」



だっちゅのブログ-DCF00021.jpg


太るとわかっていながら、これはやめることができな~いメラメラ


軽く焼いて食べると、パリっ☆それでいて、中はフワッ♪すごいパンくずだらけになるけど


病みつきの美味しさです音譜


邪道でしょうが、レンジでチンするとムチっとしっとりして、この食感も好きドキドキ



そして、私ったらよせばいいのに「ディナーロール」もお買い上げ音譜



だっちゅのブログ-DCF00020.jpg

アホみたいに36個も入っているものだから、小分けにして冷凍保存です雪の結晶


そんでもって、前からず~っと気になっていてはじめて買ったのがコチラ!!



だっちゅのブログ-DCF00019.jpg

あんた気は確かか??と言わんばかりの4.5キロサイズ「パンケーキミックス」!!


今日の一番のお目当てはこれアップ


重いことは想像していたけど、陳列棚から取ろうとして手首をひねりそうになったくらい


おもいっっぶたちゃん


うちは、日曜の朝はホットケーキ率が高く、スイーツ作りにも使うし、1キロくらいはすぐに


終わってしまうので


それなら大容量を買おうキラキラ美味しそうだし(カロリー高そうだけど)コスパ抜群だしラブラブ


って思ったわけですにひひ



早く食べてみたいっ音譜音譜



こんなものばかりガッツリ買って、ダイエット成功への道のりがまた遠のいてしまったけどあせる



午後には、ダンササイズを1時間くらい踊ったから、カロリーはちゃんと消費してるはずシラー音譜!?



楽しみもなくっちゃね~ミニー