主人の親友が、41歳にしてめでたく結婚しましたドキドキ



何度か我が家に遊びにみえたり、皆で外飲みとかカラオケに行ったことがありますが


気さくで大柄でお酒が大好きで、笑い上戸でとてもピュアな人音譜



結婚の話を聞いた時は「やった!!」と、わが事のように喜んだのを覚えています音譜



最愛の伴侶と出会えたことで、これからも沢山の幸せが訪れますようにベル



そんなお二人が新婚旅行でベルギーに行ってきたそうで、お土産をいただきましたプレゼント


ステキすぎる「高級チョコレートのお土産」アップ



だっちゅのブログ-130608_205916.jpg

久々の再会だったこともあり、玄関先で談笑している間、うちのジャッカル(2歳)が


これをササッとリビングへ持っていき、キレイな包装をむしり取りドンッ


気付いた時には、すでにひとつ口に入っているではないかぁ~~~!!



茶色のよだれがタラリドロップ。。。っはてなマークいつの間にっ!?


なんというあさましさ叫び



そんなわけで、一つ空席になっているチョコレートアソートの写真です音譜


ひとつひとつ個性があって、どれも美味しくて感動ドキドキ



どうもありがとうぺこ音譜


幸せになってねsei