今の季節は暑すぎず寒すぎず、行楽にぴったり音譜


今日は市内の少年の森へGO~車


泉にはおたまじゃくし、ざりがに、カメなどがいましたカメ


広い芝生で、蝶を追いかけるせがれ。。。網を持って獲物を追うときは真剣そのものビックリマーク


走り方がニカウさんを彷彿させ、なんだか可笑しい苦笑


森ではアスレチック三昧アップお天気が良くて日差しが強めだったけど、木陰が多いので心地よく遊べます霧



だっちゅのブログ-130609_134559.jpg


懐かしい木々や土のにおい。。。


母校の裏庭と同じ匂いがして、あの頃にタイムスリップしたようで懐かしかった目


虫が大好きなせがれは「ごみむし??」というのかな?落ち葉に沢山生息している黒い虫を


よせばいいのに虫かごに入れ。。


かごが異様な臭気にコワイ…。。。


やつは興奮するとくさい汁を出すのか??ほんとくさくてこりゃタマランビックリマーク


旦那が急いで近くの水道で虫かごを洗っていましたあせる


初夏の大自然を満喫♪心地よい疲れとともに、なんやかんやで癒された一日でしたガチャピン