時々、好きなフルーツや野菜を入れたジュースを作っていますジュース


人参、バナナ、キウイ、プルーン、りんご、レモン。。。


などは登場回数が多い選手たち!!


青臭くならない様に、あまり青菜などは入れない方針だけど


今日は人参、バナナに、キャベツを少し入れてみたパー

だっちゅのブログ-130606_095519.jpg


比較的くせが無い葉野菜だからか、思ったより飲みやすくて大丈夫そうビックリマーク


食べすぎ防止、美容、健康、デトックス。。。


いろんな期待を込めて、毎日飲むのが目標リラックマ


ジュースだけでは足りないから、これを↓

だっちゅのブログ-130606_100456.jpg


炭水化物を摂りすぎなので、大好きなパンを控えて。。。


トマトにオリーブオイルと黒ゴマをかけた「超簡単一品おかず」


ちびがぐずっていてもすぐ作れちゃうチョキ