我が家に来て4年目のゼラニウムがとっても元気ハチ


今の季節はいろんなところできれいに咲いているのを見かけますね。


鮮やかなカラー、ボールのような花の成り立ちがかわいらしいです。

だっちゅのブログ-F1040035.jpg


今の家に越して来た時、母から濃淡のピンクを1鉢ずつもらったんだけど、大きなプランターに植え替えてあげたら、どんどん成長しましたアップ


ずぼらな娘の性格を良くわかった上での、この花のチョイスだったのだろうと、激しく納得グッド!




だっちゅのブログ-F1040017.jpg


冬は花が無くなり、こじんまりとこんな感じ↑


月に2度ほどハイポネックスをあげるくらいで手間いらずニコニコ


水やりは控えめがいいみたい汗パンさん/じょうろ


虫があまりつかないところがニクイしエライ合格


つぼみが沢山ついているので、まだまだ楽しめそうです音譜