だっちゅのブログ-130530_152152.jpg








プレゼントイデアインターナショナルさんから、素敵な商品をいただきましたので、御紹介します!



サイダーサイダー夏にぴったりの、ちょっとオモシログッズサイダーサイダー



クラブソーダに溶かすだけで、フレーバーソーダが出来るシロップ!!


我が家は毎年梅酒を漬けるので、クラブソーダを買い置きしています。


カキ氷用のシロップでソーダを作ったりしますが、フレーバーはレパートリーが少なく、いちごかメロン

が無難なところ。


ボトル売りが多いので、グラスに換算すると数10杯分はある。。。


美味しいんだけど、その味ばかりで飽きちゃったりします。。。




その点、こちらは個装になっていていろんな味を楽しめるのが魅力シャボン


なかなか見かけないフレーバーがズラリ!!


カラフルなカラーは、見ているだけでわくわくします♪





だっちゅのブログ-130531_165514.jpg


レモンテイストのソーダに「アップル」を入れていただいてみましたシャボン


甘すぎなくて、さっぱり!!


何がいいって低カロリーなところグッド!


ダイエット中でも安心です音譜