昨日はダンササイズ初日、みっちり踊ったにも関わらず、筋肉痛にもならずニコニコホッ。。。



だっちゅのブログ-130529_155627.jpg
青春時代にtrfを聴いていたせいか、どの曲も懐かしくて胸の奥がじゅんじゅわ~って感じネプチューン ホリケン



ダンスを始めると、2歳の次男が必ず足にしがみついてきて泣きわめきメラメラ


(私が見慣れない滑稽な動きをしているから、放っておけないのか?)


途中から抱っこしながら踊ったり、お菓子などをキッチンに取りに行って


食べさせたり。。。集中するのは困難だけど。。。


曲に合わせて体を動かしたい音譜という気持ちにさせてくれるので、周囲が「痩せた??」って気付くレベル


まではまじめに続けたいアップ


楽しみながら、かつ頑張りすぎない様に、trfを聴いていたあの頃のスタイルに戻りたい。。。サザエさん