trfのDVD3枚組


「イージー ドゥ ダンササイズ」



だっちゅのブログ-130529_155627.jpg
お友達が持っているので、ちびたちを園へ送ってからお迎えまで踊りまくりダンス


アラフォー2人のへっぽこダンスと言ったらツッコミ所満載でDASH!酔っぱらい


手と足が少し複雑な動きになると、


「変なおじさん化」するのはなぜなんだろうおじさん


みんなそうなのかな?


もうおかしくて、笑っているだけでも結構なカロリーを消費してるんじゃないのかと思うくらいDASH!


普段使うことのない筋肉をしっかり使っているのが実感できて、心地よい爽快感キラキラ


これなら楽しくて続けられそうな気配がプンプンする踊る


まだ1回目だけど、時間を見つけてどんどん体を動かして!!


代謝の良い体に変えたい!!


アラフォーさんはすぐ太るのに、痩せるのは本当に大変。。。


お恥ずかしい限りですが、現在体重51、体脂肪27、4 ぽにょ


身長は秘密のベールに包みますねキラキラ


確かなことは、やばい個所があちこちで、体型をカバーする服選びに嫌気がさしているんです皮下脂肪


チュニックとかふんわり系の服を着ると安心するけど、ハイミセス街道まっしぐら。。。


色気ゼロらしいですフグ


努力してないオーラ丸出しだもんフグわかる気がする。。。


今年の夏は好きな服を着たいからラブラブ明日もダンササイズふりふり