妊娠後期になってから眠れなくなるのは経験済み

今9ヶ月半ばくらいだけど

もう終盤ってくらいな感じ

 

子供寝かしつけと一緒に寝てるから寝る時間が早いのもあるけど

だいたい2時くらいから3時までには目が覚める

そこから朝まで6時近く、、

起きててその間に朝ごはんは済ませる感じ

 

そこから1時間寝て保育園とか仕事に行ってる

 

そんな感じの生活を送ってるけど

 

夜中目が覚めるの結構しんどい

 

 

 

明日病院に行くのがこわいなあ

すごくこわい

なんか精神的にボロボロすぎるー

 

 

母親がらいんしてくるけど

なんかもうイライラしてしまう

今それいってくる?みたいなこととか

私が入院になったらその時はこどものこと頼むねって話してるのに

毎日毎日どうでもいいらいんを

うざすぎる

 

それどころじゃないし

会った時に説明もしてるのに

普通に考えたらわかることをわざわざ聞いてこないでって思う

 

 

 

こちらは自分の帝王切開の不安(出血、輸血、産後の傷の痛みとか)

生まれてきた子供たちの体重や容体への不安

 

そんなのばかりでずっと何がベストなのかかんがえてるのに

 

 

 

どうでもいいことばっかうっとおしいっておもう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラするから余計な連絡はしてこないでっていってるのに

らいんうざいから未読削除にしたけど

要件を最後のラインは書かぬままおわってる

 

いみがわからない

 

 

帝王切開しても即退院できて自分で動けるなら頼らないのに

 

もうほんとうに自分の親とは距離を取りたい

 

余計なストレス。

 

 

少しは心配しろよ

って思う

 

 

 

 

そうじゃないなら関わらないで欲しい

 

 

 

もう精神病んでる人と関わりたくない

私は現実生きるので精一杯

ニートで時間あるくせに手伝って欲しいっていったときに

クソジジイの許可がなければこちらにこられないとか

月に2回泊まりにきてたのも多すぎるとか

こちらでお金を使うのが気に入らん

とか

孫に金つかってるのもくそみたいに文句いうような

くそじじいとは縁切りだわ。

 

 

ほんと老害すぎる

大っ嫌い

 

 

今は余計なストレス与えるなっておもう

 

 

あーだる

 

ラインブロックしたいくらい

母親のラインでさえブロックしたい

 

 

クソジジイは全部拒否してるので今後会うことはない