暑いです

一瞬涼しくなったねーなんっていってたのに九月に入ってしばらくしたら暑い

暑いままやないか

 

 

ドラマが色々終盤になってて

全然面白いテレビがない、、

 

アニメも含めて(推しの子はおもしろい!)

 

 

アマプラ久しぶりに見て、

マッチングってのみたけど面白かった

こどもがいたらずっとネトフリアニメみてるから

ドラマや映画観れるのうれしい

 

考えたら九月もあと2週間、

はやい

十月は入院出産が月末にあるので

こわい、、、、

入院準備しなきゃとおもいつつも

 

哺乳瓶かくにんしなきゃなー

使わなさすぎたけど今回はつかうかなーとか

 

 

 

 

 

やること多くて普段すぐ疲れて

仕事休んだ日連続二日あったけど

家が涼しすぎてその翌日外に出たら

暑さにやられました

 

 

血糖はあれからいいかんじ

はかりわすれもあったけど

大体範囲内です

なので大丈夫そう

 

もうやめたい

産後は内科でかかりたくないのであと1ヶ月の辛抱だと思って頑張る!