血糖値をはかるようになりました

一応一日2回

栄養指導もしてもらって、間食と米の量のアドバイスをもらいました

普通に勉強になる

カロリーは1800gで計算してもらってます

 

 

栄養指導の話がいろいろ勉強になったので

話を聞けてとても良かった!

 

 

ただ、甘いものっていうのはちょっとでも体にかなり影響があるんだって

すごいわかった。

糖だけじゃなくて

多分塩分も、、

 

私はどちらかといえば、塩分きになるなあ

 

なのであまりストイックにはしたくないけど

ストレスなのは食べたいと思っても

先に血糖値を測らなきゃいけないこと

食べる時間が遅くなれば、

間食をとる時間が取れなくなっちゃう笑

 

 

でもあと1ヶ月の辛抱だし

がんばるか、、、、、

 

 

後半でよかった

最初からこんな感じだったらもう嫌すぎてたまらなかった

 

来週の病院は採血があるらしいので

食べないでいく

 

もう嫌すぎるからね

がんばろ

 

ちびたちおおきくなってくれてたらいいなあ

それだけが望み

あとエコー写真毎回ほしい

なんでくれないんだろう

次回は旦那が多分くださいっていうだろうな

 

エコー時間長いし、仰向け気持ち悪くなるくらいしんどいしたまんねええ

AD