楽しすぎたよプール

全力で遊んで全力で疲れ切った!

 

すごく楽しかった

もうすごく久しぶりだったプールだけどやばい楽しい!

またいきたいなあって思ってしまった

旅行は無理でもプール行きたい!

 

子どもの慣れがすごくて

最初は泣いてた方も

最後の最後には流れるプールに入ることできたし

楽しそうにして日焼けマックスだったのがよかった

 

行ってよかった!

 

翌日は疲れ切ってるので

私たちは休みに

午後からずっとお昼寝みんなでしてました

 

 

夫だけ仕事笑

でも全身筋肉痛になるくらい疲れてるので早めに帰宅

 

 

 

お昼寝長時間してたので夜はなかなか寝てくれなかったけど

保育園あるしなんとか笑

 

 

 

また頑張らなきゃな

 

あとは花火も行きたいので

平日仕事と家事と育児頑張る!