同じく双子妊婦で私より週数が先の人が続々と出産されてる!!

思いがけず1ヶ月早まるパターンとか

それを見てると、入院準備急がなきゃなとか

哺乳瓶の本数とか確認してないやとか

 

ベビの肌着やっとこの間買ったばかりなのにとか

まだ準備不足だなと思いました

日曜日のたびに揃えていこう、、、、

 

試供品でもらったミルトンの錠剤はたくさんあるのに

入れ物がないから買う笑

 

 

ミルトンは入院中から活躍してもらうので!

 

 

あーこわいな病院行くたび怖いし

行きたくないって思っちゃう

胎動元気でよく動いてるから、大丈夫だと信じてる

 

 

体重も増えすぎてるから気をつけなきゃだけど

お腹空くし動く場所ないし

仕事してたら時間も限られてくるし

どうしよう

 

 

 

 

 

 

あーあつい

本当に暑いですね

秋生まれだろうけど

 

夏生まれが一番最高じゃないのかな笑

 

こんな暑いのに出歩いて体動かさなきゃいけない秋冬生まれって一番しんどい

 

 

みんな頑張ってるよね

私も頑張ります