仕事が終わったらできるだけすぐ帰宅してほしい21時過ぎ0時過ぎ帰宅が当たり前な仕事!

 

仕事だから遅くなっていい!っていうのは違うだろう。

 

わかるよ、仕事だからね。

でも家族のことやってるのは私だよ。

 

仕事終わらせて帰ってくるのは当たり前じゃん!

 

そして夜の時間は比較的電話など出ることができる仕事してる!

なのでたまに電話してご飯を食べたのか今日は何時ごろになるのか、子どもはもう寝たよ

などの電話をする時がある

 

 

 

 

 

確認のためである。

 

これは今まで一緒にいた中で軽い信用がないことが原因

そんなに監視されてるような電話は嫌だという人がいるかもしれないが

むしろその時間帯で電話に出られないラインが既読にならない

電話に出られなくてもLINEで返事する、折り返しかけてくる

ということがないのは、外に出ている、何かしている、都合が悪い

ってことになる。

何もやましいことがないなら電話に出る、ラインせめて既読にする

ってしたらいい話。

 

 

でこちらも毎日それをやってるわけじゃなくて

たまに電話した時に基本的に19時半以降は電話繋がらない

ラインも見ない状態なので

昨日はそれについて話し合いました

 

 

そしてしばらくは21時までは会社

それ以降仕事があるならPC持ち帰りで家でやることになりました

というか夜の仕事は基本、家でできるんだよネットさえあれば

なのに家だと仕事する気がなくなるとか訳のわからん言い訳してるので

連絡取れないなら、カメラか家でやるかどちらかということになり

家。

 

 

 

 

 

 

ちなみに昨日は2回電話して(1回電話した時にトイレにいてその時3回かけたのにでない繋がらない不審)

2回目は15分後とかにかけたのに仕事場から出てコンビニの駐車場にいるとのことでした

 

意味わからん

今コンビニに行く必要があるのかと聞くと

支払いがどうとか言ってたけど

意味わからん。

 

コンビニなんて昼間にいけばいいじゃん

夜にわざわざ車乗って出てることがマジでおかしい

 

 

 

自分で仕事を融通きかせられるようにできるけど

それにしても夜が何してるかわからんすぎて

 

 

しばらくそれで行く

 

 

 

 

 

 

せめて21時には帰ればな

そんな面倒なことこちらもしなくていいのに

監視もしたくないしおっさんに興味ないよ

 

 

もし私がお腹痛くなって連絡してるのに何回も電話しても出ないとかなら

どうするんって話よ

 

 

 

時々遅くなる時々早く帰ってくるとかならまだわかるけど

ちょっと嘘や言い訳がめちゃくちゃなめられてる感じがして腹が立ちました

 

 

 

 

 

 

カメラとかはするつもりないしだるいし

電話は今後もかけるかな

繋がらないならまた不審に思われるだけ

考えればわかるのにね

 

いい加減にしてほしい話でした

 

 

ちなみに今日は早めに帰ってきます