暑いけど外に出て遊ばせたいし夏はこれで遊びたいってのがあるから

暑くても外に出る!

子供の水分補給は神経質になるくらい!

日焼けだけならいいけど熱中症にだけはなってほしくない

 

エアコンの効いた部屋で普段は過ごしてるわけだから暑い思いも必要とは思うけど

ここ数年は異常すぎる

気分悪くならない程度に遊んで休んでを繰り返して

たくさん食べてもらう笑

 

 

保育園も大変だと思う

本当なら外で遊ばせて体力削って昼寝させてってしたいのに

暑過ぎてちょっと日陰で遊ぶとかだから先生たちも大変だろう

いつも工夫して遊ばせてもらえるのは本当に感謝!!

 

 

一応日焼け止め塗ったのにガッツリ焼けてしまって笑

短時間でも焼けるから仕方ない諦め笑

 

 

でも楽しかったな

 

来週はプールするならして家でゆっくり過ごそう!