朝から汗が顔から吹き出ます

気づいたら蝉も鳴いてます

そりゃ暑いわけだ

 

少し歩くだけで汗が出る

髪そろそろ切りたいなー染めたいなーとか思いつつ気づいたら

1ヶ月終わってる

 

 

 

 

 

バタバタしてたらもう今週も金曜日

昨日は夜お風呂前にご飯と食器洗いしてたら

目眩が凄くて立ってられなくなり

夫には悪いけど一旦帰ってもらってお風呂お願いした

今日は習い事があるから夫が連れて帰ってくれるけど

昨日は早く帰って全部早く終わらせてってやるつもりだったのに

あーあーとか思いながらも

お風呂入ってる最中じゃなくて良かったと思い

無理はダメだなあと思った

 

でも早くご飯食べさせたいし

お風呂も入って汗流したいし

 

 

ただこの体じゃできること限られてくるなあって

夏は大変

 

梅雨は明けたのだろうか?

ベランダ掃除したかったからもう一回大雨降って欲しいなあ

 

今月は遊びの予定入れたから体調崩してほしくないし

私もちょこちょこ休みを入れてるので

他の日は頑張りたい!