子どもの誕生日、プレゼントは決まったけど

やりたいことがあるらしい

 

双子が生まれるけれどそれは子ども個人には関係のないこと

双子のせいでこの子のやりたいことを我慢させたくはないと思い

来年はそんなにアクティブにできないから

少しお出かけを考えているのだけれど

 

なんせ休みがないのと

出費がコロナ禍に比べると割引などが減って高くなる

 

 

 

 

 

それで悩んでる

うーん

 

夏くらいには?産休に入るし

あんまり遠出できないし体調も優先しなきゃで

難しいのだけれど

やりたいことをさせたいこのタイミングが本当に最後かなって思うので

誕生日くらいはねって思ってる

 

 

夫と相談してるけど

時間についてもお金についても子どもには関係ないしなあ

できる範囲で喜ばせたいし

やれば楽しいはずってわかるけどどうなんだろう

難しい

でも泊まりも双子が生まれるとそんな大人数で泊まれなくなるし

タイミング難しい

悩みます。