チャイルドシート、新生児期から使えるチャイルドシートが

もう一台必要になりました

ジュニアシートはあるんですよ、3台も笑

車2台に元々使ってたので前から購入してました

今回もチャイルドシートは1台あるから購入しなくていいねって

話してたことろに双子が発覚したので

1台追加になります

 

現在あるのはシートベルトタイプ!結構でかいので

今度はISOFIXでカチッと留められるものがいいなって思います

できるだけコンパクトにしたい

でも中古は買いたくない

 

どれにするか悩みます

あんまりゴツいのは嫌、、、

 

 

 

 

 

 

ベビーカーは大きさ重視で決まってます

でも産前に買う必要はないかなって思ってるので売り場を確認して

金額も確認して目星つけてます(多分中古で買う)

 

 

店舗は全部ごっついの多いし6万円以上するのがほとんどで

今楽天見てて

スーパーセールやってるからこの機会にって思うけど

ランドセル買ったしなあ

って悩みます笑

 

 

なんかコンパクトでSUVでも2列目2台チャイルドシートいけるものないかなー?

 

ミニバンだったとしてもチャイルドシート置いたら圧迫感はあるよね

 

 

 

車はもういいけどチャイルドシートすごく悩みます

あんまりケチれないものだから安全なもので手頃なのがいいな

 

ちなにみ気になったのはこれです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pr