判定日から10日後

逆転現象が出てから検査薬はしてません

心拍確認まで不安なときに使おうかなと思う

余ってても今後使うことはないだろうから笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

症状としては

つわりは上の子たちの時より断然軽い

朝起きた時

昼ごはん前後

夕方から入浴の時間ごろ

 

に、吐き気がある感じ

でもそれでも軽度だと思う

 

 

食の好み

完全にトマト、酸っぱいものを欲してる

 

酢昆布

ケチャップ

トマト

オレンジジュース

 

あとは辛いもの食べたくなる

 

 

トマトはいいね

すごく美味しく感じる

 

 

生のトマトは妊娠してない時は絶対食べないくらい嫌いなんです

加熱して甘くなれば好きなんだけど妊娠中は特に生で食べたくなります

 

 

このまま酸っぱいものが食べたいなら女の子

甘いものが食べたくなってきたら男の子かなって

経験上思うかもです笑

いや、わからんけど

 

 

性別は自分で感じるくらいの予想でいて

実際に生まれてしっかり確認したらいい

 

 

まだ心拍確認できてないのに気が早いけど

無事に大きくなる自信しかないよー!!

 

 

それくらい自信持って人生頑張って生きていきたい!

 

 

あとここ数日は水っぽい織物がすごい

膣剤のかすも出るくらいに

 

ナプキン必須!

 

 

さて頑張るぞー!