あれから検査薬もなく何もしてないのですが

何も症状がありません

 

 

 

 

 

ただ腹部の感覚として妊娠していない時とは違う感じがある

(お腹が大きいときに似てるような)

ただそれだけです

妊娠してるってわかってからもつわりは

あまりなく

というか、ほとんどありません

 

食べすぎてしまわないようにしてるけど

体重把握してないし

 

妊娠がうまくいって

産院に行くことになった時でいいやって思ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体はわかってるし

食べすぎないようにして

適度に歩いてって感じで

 

 

ところで、下の子が最近すごく甘えてくる

お腹の上にも乗ってくるから気をつけなきゃ

 

私の妊娠はこの子たちには今は関係ないことだから

頑張って毎日接していこう

頑張ろう

 

 

毎日ワンオペで今後これから出産まで

出産後もやって行けるのかが最近の悩み

 

 

 

金銭面も不安があるけど

うまく行って出産したら半年で仕事復帰かなあ

 

 

しばらくは子連れで仕事しなきゃな

 

 

 

冬生まれは保活が大変とかいうけど

保活なんて入ってしまえばそこまでで

その子供の人生はその後ずっと続くし

私は自分の年齢とか踏まえてこのタイミングで移植しました

夏まで待って来年春生まれも考えたけどこれから数ヶ月何もせず過ごすの勿体無くてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ何より人生年齢なんですよ

お金より年齢なんよ

死んだら終わり

 

人生って生きてることが大前提

一番大事なのは健康

 

 

何でもこれなんです

 

 

さて頑張ろう!

 

 

花粉症と闘おう