判定日の朝、クリアブルーで薄い陽性。

 

 

 

 

 

 

 

 

を見てからの病院でしたが、

 

妊娠してますね!

血中hcg169.5

4w1dに修正(生理予定日からの計算ではなく移植からの計算?とかなんとか)

 

 

 

きっとこの頃は100以上あればいいって思ってたので

結果的に大丈夫かな?と思ったのですが、ネットでその後調べると

同じくらいでもっと多く出てる人もいたり

不安になる要素はたくさんありますね

キリがない

 

でもBT9からの不安からしたら全然!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく昨日よりは

気持ち悪い

お腹が妊娠してる時と同じ感覚

(なんていうか子宮を感じるような)(表現が難しい)

クリアブルーでのフライングの時

線は薄かったけれど線が出てくる早さがなんとなく

 

 

だったけどまだわからない

こんなの全然安心できない

胎嚢もまだ見えてないし見えても中身空っぽとか

中身あっても心拍確認できるか

 

まだまだ不安、メンタル潰しな期間が続く

 

 

 

 

 

 

思うけどこういう妊娠?初期ほど

安全に過ごしたいし、妊娠してることは周りには早すぎて言えないし

一番モヤモヤする

 

妊娠はしてる状態だけれど

姿をまだ見れていないのですごく不安

 

考えるだけで体が疲れた

 

 

 

とりあえずよかった。