年始早々ほぼ絶縁状態だった母が

また久しぶりにメッセージ送ってきてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなアーティストのファンクラブに入ってるんだけど

支払いは私がやってて

でも絶縁状態になってから誰が払うか!って思って

解約(更新のタイミングで)考えてたけど

 

チケット取りたいから的なメッセージ

 

 

もう知らんがなって感じ

 

 

で、自分勝手すぎる、

 

 

 

 

 

 

自分勝手ドタキャンばかりするから知らんよ勝手にやってくれって

送ったら

なんだかんだ言って近々孫に会いたいからくるって言い出して

来るのは勝手だから別にどうでもいいやって思ってたんだけど

私の友達と遊ぶ予定が入ってる日で、私は友達の予定キャンセルしなかったんです

母が来ても友達と少し遊びに行くつもりで。

 

 

その日はそれで話が終わってたんだけど

翌日

きたよ

ほらね

って感じで

 

猫が弱ってるから行けない

 

 

ですって笑

 

 

 

 

 

 

 

知らんがな

 

 

猫のことは心配だけど

1週間も前から断ってきたし

来るって言ったのはそちらでそれを言ったのは昨日で

 

ほらドタキャン

 

 

私が思うに、チケット取って欲しい!

私がチケットとか取らない知らないっていうから、行って話して取ってもらおうと思ってる。

なんだろうから知らんよ

 

勝手にやれよって思う

 

だるい

 

そこから返事返してない

 

ごめんねと何回もメッセージ来てたけど知らんよね

 

 

 

だるいわ

 

 

そこの家の女にやってもらえよって思う

そちらが利用するならしてもいいけど私はもうなんもしないわー

振り回されたくないし連絡もしんどい

こちらは一人で家帰ってからやってて寝かしつけに辿り着くまでが大変

やること多いし3月は忙しいから予定パンパン

 

余計なことやめてほしい