ザ・ノンフィクションみて号泣しました

ママが脳出血で倒れる話

しかも妊婦さん

そしてお若いので回復は早いのだけれどだんだん表情が

戻ってきてて

上の子たちの写真見て泣くとか

赤ちゃん見て泣くところとかもう号泣

 

旦那さんと旦那さんのお母さんや奥さんのお母さんも

みんなみんな仲良くて

旦那さんが指輪首にぶら下げてて

すごく愛されてるのがわかった

 

 

回復が早いけれど

失語症や半身麻痺のリハビリ頑張って5ヶ月で退院もすごいけど

ぎりコロナが流行る前に(流行り出した頃)退院されてて

これがコロナ禍だったら

面会もできずだったんだろなとか

なんかもう

この家族すごいタイミングだったんだなって思った

 

マジで声出して泣いた

辛かった

 

 

健康がどれだけ大事かと思うけど

突然何が起こるかわからないし

家族仲良くってとても大事なんだと思った

 

 

後編は25日お昼にあるらしいけど

ティーバーでまた見ます

絶対なく

 

 

見逃し配信やってるので是非見てほしい