祝日が人生で一番嫌いかもしれない

仕事できない(本業)保育園はない

ワンオペなんだから

 

 

子供と一緒に過ごす時間なんて数少ないだろうけど

それでも今が一番最高だから

今のことが最大限に思えてしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな人もワンオペって大変、、、

これで自分の実家が遊びに行けるとか泊まりにきてくれるが

月何回かあれば良かったけど

それも皆無になったのでワンオペだよねー。。

今後どうしよう

 

無理な付き合いとかしても続かないからやめたけど

たまに友達と遊ぶにしても

疲れる

 

疲れず人付き合いしてる人すごいと思う

 

というか、、、、

一人で3人育てられるのか問題

 

 

 

 

 

 

忙しいからこそ子供は3人は必要って思うけど

 

単身赴任とかで4人育ててる人いて

やっぱすげええ

でもだからこそ4人いるんだろうなって思う

 

 

すごい尊敬でしかない

でも羨ましい

 

 

 

頑張るしかない

 

 

今日はずっとおうちで引き篭もりまーすw

 

 

 

 

片付けてて思ったけどゴミ箱って何個ある?

キッチンに集合してるんだけど2つじゃ足りなくて買い足し検討してます