夫とこの前、時間があったので

夜中に水曜日のダウンタウンみたんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

津田さんが名探偵をやる話で

気になって2つみたのですが面白かった!!!

 

 

みたきっかけは

それに出てた女性の方がなくなったと聞いたので

えってなって

 

前に少しみてたけどちゃんとみてなかったので

どんなもんかと思ってみたらめちゃくちゃ面白かったです

そしてその女性の方もすごく面白くていい役されてたんです

悲しいですけど

 

人間どうなるかわからないなあって思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 
最近買ってみたもの
届くのがすごい楽しみです
 
 

 

めちゃくちゃボタニストユーザーです

これに変えてから髪の痒みベタつき、傷み気にならなくなったので

気になる時はまず1回使ってみるのいいかも