言わずもがな

音痴です

音程というものがわかりません

吹奏楽部出身です

クラリネットをしてました

楽譜は時間がかかれば読めます

 

でも音痴

 

あとストレス発散になるかな?って思ってギターはじめました

ゆくゆくはベースをやりたい!

家にドラムも買って演奏したい

全部自分でしたい

 

子供に興味を持って欲しいって理由もあります

実家にギターたくさんあるんですけどね笑

エレキまであります

 

でも

これは私だけなのかもしれませんが

コードは覚えても

これでいいのか?音は合ってるのか?

ギターが安いからなのか?私が下手だからなのか?わからないです

弦楽器ですから笑

でも楽しいです

指鍛えます

 

ギター好きさんいませんか?

 

好きなバンドのドラマーがマルチに楽器できる人で

ずーっとその人の音楽を見ていたら

ついにギター買っちゃったよ!

 

なんでも挑戦したいです

あとはストレス発散の趣味を作りたいからです

下手でも楽しければいいんです

頑張るぞ!

遅いとか言わないでね笑