NIKEすごかったですねポイントバック!

 

これとピンク買いました

すごく助かりました

 
 

 

うちで使ってる歩ソファー

青です

安いしポイントつくし

売り切れにもなるほど!

実際に使ってみてかなりおすすめだった!

人生初のソファーこれでよかった

インスタでおすすめされてたのを見つけて購入

 

 

 

 

キャッシュレスが増えてカードケース欲しくて

めちゃくちゃたくさん入るから便利!!

財布みたいな感じで使ってます

小銭を使うことがなくて笑

スマホとカードケースで十分?笑

 

 

 
 
ラクてヘビー

 

 

楽天ヘビーユーザーだからまたおすすめのせていきます

購入したものを載せます

 

 
ああああk
 
 
 
 
 
朝sだks
 
 
 
ああだ