8月18日(水) | (=゚ω゚=) ni-ning的な~日常

(=゚ω゚=) ni-ning的な~日常

最近はあまり更新できんなぁ~~~~~~~?

まさか…












朝、結構早く目が覚めて身支度をすませ 両親と甥っ子を車に乗せて病院へ

病院の用事が終わり家族に見送られ一路 台場へチューリップ赤


新宿の乗り換えがきもだった。。。



テレポート着 12時01分…テレポからフジテレビを目指す。

ペケポンステージ リハ中…

柵内へ みなさんと合流。




そして ライブ開始�


今日のMCはさーたーあんだぎーさん。自分的には最初の冒険王の時の谷澤さんよりはかなり良かったと。


とにかく暑かった汗


握手会は2周


流しが速くて、そして谷澤さん冷えぴタおでこと首筋に貼っててなんか込み入った事聞けなかった…まぁ いつもの事ですが久しぶり的な事と品はち行くよとか。


で、アクアシティのダイソーのプリクラを7推し3人で撮るとか…


前にプリクラ撮ったのなんか覚えてないくらいだょ。。。



その後アクアシティ~湾岸スタジオまで無料シャトルバス。これが異常に混んでて大変だった。


なんやかんやで品川。CD列16時半過ぎに着いたのに15人ちょっととかって…汗



CDを買ってフードコートでお手紙 カキカキメモさっき撮ったプリクラはってみたり。


で、品はちライブ

アイドリング!!!が先で やっぱりH列観やすい。

谷澤さんは昼の台場よりは元気そうで何より。


で YGAさん いつも通り。

最後の最後エンディングで腹痛に耐えかねてトイレ


誰も席を立たないタイミングで、はけたらそれは握手会の時に谷澤さんに突っ込んでもらうよねぇにひひ


2周しましたが

まいぷる⇒ルリカ⇒谷澤さん⇒あみみ


に> 痩せた?
ま> いいえ。逆に太りました!

超てきとー


に> 昼、夜 お疲れさま汗
る> そちらこそ。熱中症とか気を付けて下さいね!


だねぇ汗年寄りだからダウン

に> あみちゃん髪型可愛いよ!
あ> ニコニコ





その後フードコートに行ったら、もう終了時刻で。


あぁ 長い1日 一緒に行動していただいた方々お疲れさまでした汗



今度は久しぶりに球を蹴りたいなぁ�










にーにんぐ