続きです!


1時間おきの連絡も4時くらいにはちょっともう限界真顔

うとうとしてしまいました…


6時前に旦那さんからラインがきました!

目が覚めたみたいです!

すぐに返信すると電話がかかってきました


「まだまだしんどい赤ちゃん泣きホテルも出なきゃいけないみたい…どうしよう…」


やはり…

私は昨日調べたホテルの状況をいろいろ伝え

今日病院に行く事とホテルからホテルにうつる時荷物を渡す事を伝えました

まだ意識がちゃんとしてないみたいですけど頑張ってましたニコニコ


病院に行くまで少し寝て…

準備して病院へ!

出血は変わらず…腹痛もそこそこ

予約してないのでいつもの先生ではないしめっちゃ待たされました真顔真顔


男性の先生でエコーでしっかり(5分ちょっと)診ていただきました… 

結果出血の出どころはわからず…でも赤ちゃんは元気そうに動いてましたニコニコ


病院でしっかり時間を使ったので荷物を渡す時間ぴったり

休む間もなく次泊まるホテルまで移動します車


ホテル到着

旦那さんもこっちに向かってるとの事

電話での声は朝よりかなり良さそう…

少しすると旦那さんが見えてきました!!!


ずっと心配してたので顔を見れて泣きそうになりました悲しい

車ごしにすぐ電話します

チェックインの時間までまだ40分以上あるのでそのまま少しお喋り

本当に朝より楽そうで顔も見れたし安心しました悲しい悲しい


時間になったので無事荷物を渡して帰宅

お義父さんとお義母さんへの報告もしっかりしてやっとゆっくりできます………


疲れてたみたいで夕方までぐっすり寝てしまいましたひらめき

……あれ?なんか喉が痛い気がする…

気のせいかな???


夜寝る前にはしっかり喉の痛みと少し鼻水が…

こりゃあかん

ヤバいやつだ

あーーーーー悲しい悲しい悲しい悲しい


朝起きてすぐに内科へ…この時体温は37.4℃


インフル 陰性

コロナ 陽性

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

妊娠中なので処方薬はめっちゃ気をつけてもらいました!!


まぁ…やっぱりねって感じですよね…

みごと夫婦そろってコロナです悲しい

旦那さんに報告…

もう自分は元気になってるので凄く心配してました。


産科にも電話して状況を伝えましたがとくに入院などの必要はなく自宅療養しといてくださいとの事

赤ちゃんも大丈夫でしょうと

旦那さんにもちゃんと伝えました


さてこうなってくると旦那さんがホテル療養してる意味がなくなってきますw

旦那さんは心配で心配でたまらないみたいなので帰ってくる事にしました

私が昨日めっちゃ頑張った意味www無www


無事に旦那さん帰宅

自分が凄く辛かったので私にたいしての看病が鬼のようでしたw

この頃には腰から下の関節という関節がめっちゃ痛かった泣き笑い

熱が上がってきてたんだと思います…


予想通りに熱は夕方にかけてどんどん高くなっていきました

最終的には39℃いったかな?くらいです。


夜中には36℃だいにまでに熱は下がって喉の痛みくらいになってました。


とても慌ただしい数日間でした…

今も喉の痛みがありますが熱もなく落ちついてます。

赤ちゃんが心配ですが出血もほとんどなくなりましたし凄く頑張り屋さんなのできっと大丈夫ですニコニコ

夫婦と赤ちゃん3人でしっかり引きこもって体調整えようと思います知らんぷり知らんぷり