!ちょうど2週間前に行った時のバラ園がこちら↓

全体的に緑!



咲いている花の数よりも蕾の方が圧倒的に多い。





ってな感じだったので、それならその蕾が咲く頃にまた来ようって考えるよね。



入園料としては少しお高いけれど楽しみの方が上回るから気にならない。

↑開園時間は「9時〜」となってるけどHPを見たら、先週、今週、来週の土日計6日の開園時間は「7時〜」になっていたので7時前に着くように自宅を5時に出発した。(本気




駐車場から入り口に向かうまでの道でバラがお出迎え。



6時50分にゲート入り口に行くと10人くらいが並んでた。





中に入って全体が見渡せる高台のような所から。

はい、来て良かったー!

今日来て正解!



花が盛り盛り咲いてる!

奥の方まで!


































写真が貼れる限界が来ちまった