今日は5:30に起床してみたけど、不安定な天気だったから本来の目的を諦め、二度寝して午後から自然がいっぱいの公園へ。






テクテク歩く






ジメジメしてるけど気温はそれほど高くなく半袖で涼しいのでデブにはありがたい






銀河のような花。ネモ…ネモ…ネモなんとか。

あ、ネモフェラ!(NGワードにひっかかるか検証中)





都内でもネモフィラが見れるって聞いたからきてみたけど規模が小さくて迫力が無い。

ここを初めて見た人にとっては凄いって思えるかもしれないけど、ひたち海浜公園のネモフィラの丘を見てしまった私には物足りない。





個人を特定出来ない程度の速さでスィング

一時停止しても皆んな向こう側を向いているから大丈夫でしょ?




ここの人たちにひたち海浜公園のネモフ⚪︎ラを見てもらいたい。



「こ、こんなに大きいんじゃ(広大な丘)写真に入り切れないよぉ〜ングッ....ングッ...♡///」



ってなること間違いなし!



´`ァ,、ァ(*´Д`*)´`ァ,、ァ