関東は朝から雪が降った金曜日、仕事から帰宅してシャワーを浴びて、車で都内へ行く。



AM3時に起床して4時から仕事して、いつもなら帰宅する前から鬼の様に睡魔が襲ってくるのに17時過ぎに車を走らせる。しんどくなるのは判ってたから土曜日は有給を取った。



そうまでして行きたかった所は東京ドームシティプリズムホールにて3/8(金)から3/13(水)の6日間で行われる「よいどれ市」なるイベントに参加する為だ。




これね↓

このイベントに車で行くので呑みません。



入場料3900円で1000円分のチケット付き。




東京ドームの地下駐車場に車を停めて、地上に出たら会場のプリズムホールのとこだった。

少し歩くと思ってたからラッキー✌️



地上に出たとこで見上げたらコレ↓

東京ドームホテル



26階あたりから見られている気がした





入場してすぐにお店がズラリ

お酒は飲めないのでスルー




蝦夷シカの肉を串焼きにしたのが売ってて珍しかったので食べた。普通に美味かった。

ビールと一緒だったらもっと美味しかっただろう。



ステージでは角野卓造さんのトークショー

あと大食いYouTuberのロシアン佐藤さんもブースで生配信してた。細くてビックリ!



お酒を飲まないから食べるだけ〜



基本的に少しお高めなのが多いけど、お酒を飲まない分お土産にお金を使った




タコのワサビ漬けみたいなやつ。


こんな量で3夏目くらい。お高い



500円玉より一回り以上大きなタコ🐙

うんまいっ!




福井県のお店。1番高いのを買ったので少し値引きしてくれた。



鯖の押し寿司は美味すぎた。毎日食べたい。デブなので。



エンガワは酢飯じゃなかった






1000円分のチケットを消費しないと無駄になるから京都の梅鶯堂ってとこのパンを買う。1個400円。牛すじパン、梅あん?、きなこあん。

材料にこだわっているらしい



小さいし味は・・・ノーコメントで!







京都の別のパンのお店でデニッシュパン購入。

重めのパンはデブには嬉しい







お酒は飲まなかったけど朝起きてから17時間以上経ってたので眠くてフラフラでした。



もう若い頃と違うので、仕事をした日はおとなしく家に帰るのがいいという事を学びました。





会場の出口付近にこんなのが!




コイキングがたくさんいるかと思ったよ




山口県の金魚ちょうちん祭りだってさ!



山口県の瓦そばが食べたくなった。


瓦そばとフグと獺祭でも呑んだら最高だろうね


ご飯を食べる為にまた山口県に行っちゃう?