最近カラオケ動画を観てくれた数名の方からお褒めの言葉を頂くようになりました。爆笑



褒められるのは幾つになっても嬉しいものですが、自分では今ひとつピンときていません。



ですが、褒めてくれた人の名前は忘れるまで絶対に忘れません!記憶力が良いので!!



記憶力が良いので思い出した事があります。

決して忘れていたのではありません!



ピグのコメント帳での仲良しさんとのやり取りの流れで

「絶対に歌ってもらうからな!」と、

他校の生徒を番長が脅すかのように言われた事を思い出しました。



そんな言い方しなくても大丈夫だよ?

何でそんなに意地を張ってるの?

何でそんなに強がるの?

何にそんなに怯えてるの?


大丈夫!僕はどこにも行かないよ?


過去に何があったかは知らないけど...


そんな仲良しさんをそっと抱きしめたい。