1歳2ヶ月の次男。

すくすく成長中にっこり


こちらが何を言っているか

分かってるみたいで

かなりコミュニケーションが取れる泣き笑い

自分の要求を伝えるのも上手拍手


3歳のお兄ちゃんと自分は

同い年だと思っているようで

なんでもかんでもお兄ちゃんの真似をする

なんでもやりたがる立ち上がる


1歳前から歩き始めて

今ではハイハイはほぼしない。


5月には靴を買ったけど

嫌がってあまり歩かなかったので

家の中でたくさん練習した歩く


6月に入ると嫌がらなくなったけど

そこから体調不良やわたしの骨折と

いろいろあり爆笑


やっと外歩きデビューしました歩く

初めては公園の芝生で。


長男が手を繋いでくれて

2人で歩いてたニコニコかわいすぎ飛び出すハート


歩けるようになって大分経つので

余裕で歩き回っていたし転びもせずニヤニヤ


のんびり屋の長男に対して

なんでもそつなくこなす次男。

長男をいつか追い越しそうな勢いを感じる笑い泣き


これからもすくすく成長してねニコニコ