やる気を出すためにブログに書いた

家計管理事情。




週末に食材を買ったり

ドラッグストアでまとめ買いしたりと

あっという間に2万円飛んでいきました魂が抜ける


あとは夫が

キーケースを買いたい!と言っていて

まだまだ出費がありそう。


今月はボーナスも出たので

だめとも言えない爆笑


4月に昇進したからなのか

定額減税のおかげなのか

今回かなり上がっていて

夫もわたしもびっくりびっくり


節約を意識していなかったら

おいしいものを食べに行ったり

わたしも何か買っちゃおう!と

なってたと思うけど

ここはとりあえず我慢真顔


というのもおいで

来月はわたしの誕生日があるので

たぶん息子たちを預けて

おいしいランチかディナーには

行くと思うからニヤニヤ


プレゼントは今は欲しいものが

思いつかないからまだ悩み中真顔

無理して買うものでもないから

ごはんさえ行ければ良いかなおねがい


夫、毎日仕事頑張ってくれて

ありがとう指差し


来月はもっと意識して節約頑張ろう真顔