友人と一緒に平日朝からキッズパーク飛び出すハート

平日のみの1dayパスで入って

次男は0歳なので無料にっこり


1時間半ほど遊んで

フードコートでごはん♩


友人の子どもがうどんが良い!と言うので

みんなでうどんを食べたニコニコ


ごはんのあとは食料品を購入して帰宅。


1時間ほどして長男のお迎え。

父が来てくれたから次男を見てもらい

わたしと長男は午前中に行ったキッズパークへ笑い泣き


わたしは1dayパスだったから支払いはなし。

長男も1dayパスにして16:30〜19:00まで

たっぷり遊んだ笑い泣き


料金はお高めだけど

室内にお砂場もあって長男は大喜び。


砂遊びは脳の発達に良いらしいけど

公園のお砂場は衛生面が

どうしても気になるから

キッズパーク内にお砂場があるのは嬉しい!


19時まで遊んでることなんてほぼないので

お腹が空いてぐずらないか心配したけど

全然大丈夫だったニコニコ


帰る前に夫に連絡して

ごはんの準備をしてもらい

帰宅したらすぐごはん!


わたしは朝から動きっぱなしで

とっても疲れたけど

子どもたちが楽しそうだったから良かったニヤニヤ


今は春休みで休日料金だから

春休みが終わったらまた行きたい歩く