12日、仕事終わってから〜実家へGO!!

15日までのんびりして来ましたニコニコ

{D39AD3B6-973E-4ABA-B564-314F8C6B7423}

13日には・・・
スパリゾートハワイアンズ(私ら世代は常磐ハワイアンセンターですね(笑))
父ヒロシが、無料券を頂いたので、かなり久しぶりに行って来ましたニコニコ
お風呂は激混みでしてガーンプールは入らなかったのですが、芋洗い状態でしたあせる

お目当は、
{F7017EDB-A580-4501-875A-819D2DA3DDB9}

ブレブレ(笑)ファイヤーダンスと
{5AE97DAC-4E7E-4095-80D4-B2B2E38DA3A5}

フラダンスショーおねがい

田村郡な私は、常磐ハワイアンセンターには子供会などで毎年の様に行ってたので、懐かしかったです。ただ、バナナ園は閉園してて、悲しかったですえーん

{28F22E6F-4082-4A27-8DE6-52B02A121472}

今ドキは、体験フラダンスにこんなに参加するのねアセアセ私が子供の頃は、10人居るか居ないかで、いっつも母ちゃんが行って来いって(笑)私を舞台に上げるのでしたあせる参加するとレイが貰えるから首にぶら下げたまま帰ったものでしたニコニコ

14日は・・・
そんな母のお墓参りへ。

{5B715C67-6E02-470F-A440-90FDF9195F20}

ベニマルで大ちゃん発見おねがい
{4A7731C2-2729-479A-96EF-251DE2ABA81D}

福島の定番カフェオレと、最近出来たイチゴオレニコニコ
{A948AEA2-8D31-4FD1-9ED1-C50D4F5893B8}

福島限定ポテチも買えましたニコニコ

{E403CE56-5E68-4586-92F4-5BC3AFA7B3F7}

お昼には、あぶくま鍾乳洞近くのお蕎麦食べて、

{DBE61C20-8B5C-4672-850E-FE30A2A8CEB2}

なんと!!
ポケストップになってました(笑)
ここのお蕎麦屋さんは、小さい頃からちょこちょこ父が連れて来てくれて、とても美味しいお勧めのお店ですニコニコ

{80BBC749-54E5-4C49-8B88-2BC4122015B9}

ファミマで、福島限定?パン発見ラブクリームボックスは、美味しいですニコニコ郡山のパン屋さんなら何処でもあるのですが、ファミマで出ててびっくりしました!!

15日は・・・
高速バスでいわきから帰るので、いわきでお昼ご飯。
{37149484-DD23-4B16-ACC4-4B04AC252E1A}

東北限定なんて有るんだねおねがい
{D1EF205B-DADD-429D-A9A2-1478F1E9E4C4}

イカ下足天ぷら
父ヒロシと息子が、美味しいってたべてましたニコニコ

あっと言うまの実家でしたが、涼しくてのんびり出来ましたニコニコ

・・・やっぱり福島は良いですよ〜爆笑爆笑爆笑