フライングGW | 月の雨 きまぐれのん記

今年は25(木)と26(金)の2日間、有給休暇をもらって早めスタートのゴールデンウィーク。

 

24日の仕事が終わり、少し仮眠をしてから奈良に向けて出発しようと思ってたら久々に地震。

 

震度4で少し心配な感じでしたが、23時に予定通り出発。

 

多分、暦通りの休みで夜間に帰ろうとしたら高速道路のSAとかPAは渋滞してトイレもいけない状況になってたかもだけど、平日だと普通車なんてほとんど走ってないので楽に帰れました。

 

途中、少し仮眠して7時ぐらいに実家に到着。

 

それからすぐに母をつれて和歌山に墓参り。

 

帰って来て母のバイクの買い替えのため、バイク屋さんに。

 

母のバイクを買い替えたついでに、自分が乗っていた

 

スペイシーも処分。

 

思い出のいっぱい詰まったバイクだし、整備すればまだまだ乗れそうだったんだけど、なかなかこっちにも戻ってこないし、戻って来ても車しか乗らないし、邪魔になるし思い切って持って帰ってもらいました。

 

機械ものだけど一緒に福島に行って仕事もしたし、ほんとに今までありがとうって気持ちでいっぱいです。

 

さて、とりあえず運転しっぱなしで疲れたので寝ます。

 

おやすみなさい。