★ 店内リニューアルしました ♪♪♪ ★ | 東京江戸川区で袴男.成人式振袖レンタルなら『みやび』!江戸川区西葛西みやびは振袖.紋付袴男レンタルの東京江戸川区の『みやび』

東京江戸川区で袴男.成人式振袖レンタルなら『みやび』!江戸川区西葛西みやびは振袖.紋付袴男レンタルの東京江戸川区の『みやび』

東京江戸川区で振袖紋付袴レンタルならやっぱり『みやび』!!江戸川区西葛西のみやびは振袖、紋付袴レンタル東京でも有名なみやび西葛西のブログです。東京江戸川区で大量の振袖があるみやび!!江戸川区西葛西みやびは振袖、紋付袴レンタルの『みやび』西葛西のスタッフブログ"

こんにちは(=⌒▽⌒=)



今日は、七五三の方が家族で楽しそうに

歩いていました(≡^∇^≡)


お母様は、とっても素敵な着物を着ていらっしゃいまして

おもわず見惚れてしまいましたラブラブ


やっぱり着物はいいですねo(〃^▽^〃)o


さて、本日は西葛西店リニューアル後の店内を

ご紹介しちゃいます(‐^▽^‐)



東京で振袖レンタルならやっぱりみやび!!西葛西みやびは振袖レンタル東京のショップみやび西葛西のブログ

素敵な振袖が、たくさんありますよ(*^▽^*)


東京で振袖レンタルならやっぱりみやび!!西葛西みやびは振袖レンタル東京のショップみやび西葛西のブログ


古典柄や、モダン柄など見ているだけで

楽しいです(*^▽^*)


きっと、お気に入りの振袖がみつかりますよ♪


一度是非、見にいらして下さい!!

ご来店、お待ちいたしております(*⌒∇⌒*)


東京都江戸川区西葛西7-3-1

 BKN西葛西ビル2F


みやび西葛西店


03-3877-5797


ご来店の際は、お電話にてご予約お願い致します音譜